summer~🐟🐠🐡

みなさんこんにちは!松本市美容室LUCE.のユリです⋆

最近暑かったり寒かったりで体調崩しやすい時期ですが

みなさんは体調大丈夫ですか?💦

寒暖差アレルギーみたいなのもあるみたいなので気を付けましょうね😿

 

私はこの間連休を頂いて、家族で江の島・鎌倉にいってきました!

江の島はとても暑くてとても風が強くてすごかったです(笑)

新江ノ島水族館へ行ってきてお魚さん🐟🐠🐡をたくさん見てきたのですが大迫力でとても見ていて飽きなくて楽しかったです!

海に面していない長野県民にとってはもう興奮しまくりですね!!

みなさんも夏休みあと少しなので行ってみてはいかがでしょうか?♡🐟♡

 

今日もLUCE.は元気に営業していますのでみなさんのご来店心よりお待ちしております☆彡