surprise present 💘

こんにちは!松本市美容室LUCE.のユリです⋆★

先日友人から、早めの誕生日プレゼントを頂きました!

手作りの指輪💍と私のイニシャルのYのオブジェ的なものをもらいました!

ちなみにピアスもいただきました(笑)

繊細な作業でここまでクオリティの高い仕上りに友人を尊敬します✨✨

 

夏前になり、スタイルチェンジされる方も多いですね♡

わたしも夏は髪の毛を明るくしたくなります~!傷まない程度に

みなさんも髪の毛で遊んでいきましょうね♡♡(笑)

今の時期、縮毛矯正をかける方、ストレートパーマをかける方多いです!

気になる方はぜびLUCE.へ★★