くせ毛のみなさま大注目~!!💕

こんにちは!松本市美容室LUCE.のjitsuharaです*

今日はくせ毛の方にぜひとも!伝授したいお手軽かつおしゃれなスタイリング方法をご用意しております♡

それがこの..

 

nigelle ニゼルクラッチフィズフォーム!!を使ったウェーブヘア💕

 

以前からパーマのお客様にはオススメしていた、いわゆるヘアムースなのですが、

このヘアムース、パーマのかかった方でなくてもある程度くせ毛の方であればパーマがかかったような、

もしくは巻き髪のようなウェーブヘアに大変身できちゃいます♡

使い方もとっても簡単♫

ピンポン玉大くらいのサイズにヘアムースを手に取り、三回か四回ほどに分けて髪にぐしゃぐしゃっとなじませます。

ほんとうにテッシュをくしゃくしゃにまるめるようにぐしゃぐしゃと!!笑

濡れ髪でなくても、乾いた髪からでも使えます*

実際に今日の私のスタイリングもこうして作られました(*´з`)✨

コテで巻いているのは前髪のみで、ポニーテールの部分はムースでぐしゃぐしゃスタイリング♡

そしていつもストレートにキメてる青木くんも実は隠れくせ毛なのでムースでさらにかっこよくなっちゃいます♡( *´艸`)

 

くせ毛の扱いにお困りの方、ヘアムースを使えばこんな簡単におしゃれスタイリングができちゃいます!!

いろんなムースがありますが、ニゼルのムースはべとつかずパリパリに固まることもないので初めての方でも使いやすいですよ♡

パーマへアの方はもちろん、気になる方はスタッフまで👏💕