おしゃれBBQ*

松本市美容室LUCE.のjitsuharaです!

先日お休みの日に、MOMOさんのお友達が主催するおしゃれBBQにルーチェのみんなでおじゃまさせていただきました♡

平日にも関わらず30人近くの参加者が集まるこのBBQ、なにがおしゃれかって、とにかく料理がすごいんです!その場でくるくる回して生地から作ったピザや、海鮮たっぷりのパエリア、女の子がだいすきなかわいいスイーツetc..♡

 

たくさん食べた後は、みんなでフットサルをして汗を流しました♬

年齢も職業もみんなばらばらでしたが、とてもステキな方たちと一日をともにさせていただきました♡

ありがとうございました♡